そして諭吉っつあんが去っていった

こう見えましてもなんとなく事業主なので、市バスに揺られて税務署まで行き確定申告して税金を納めて参りました。なんていうか、結構な額の税金を一括払いってかなり辛いですよな。給料を貰っていた時は決まった税金がちょっとずつ引かれていたからあまり気付かなかったけど、ガツーン!とドーン!と献上するとなると、なんか、こう、思わず奥歯をギリギリしたくなる気持ちが満載になります。
それでその帰りに家電量販店に行って新居の家電をまとめ買いして来週届くんですけど楽しみで仕方ありません。特にテレビが。ブルーレイとか3Dとか付いてないものなんですけど、42型の未知な領域サイズなのでテレビっこな私は設置されたら「アギャア!これは凄ヒギィィィ!」とかぶりつくことでしょう。しかし、凄く預金残高減っちまったなあ…。