やはり歳には勝てないのか…!

えーっと、この一週間ほど倒れていました。今流行の熱中症にな!ガッデム!
とまあ、点滴うったり、栄養ドリンク飲んだり、「あっ!今日は気分良いかも…!体調良いかも…!焼肉食べたいな!」と思って相方と食べに行ったんですが、帰宅直後に食べたもの全部を戻したりしました。12年ぶりくらいのゲロ吐き。ファッキン!
トイレでオエーッしてたら愛犬が「なにしてるん?オバハン便器に顔突っ込んで死んでしもてるん?」と不思議そうに見てたので、「はいはい、そうDeathよ!」と力の限り返答しておりました。
なんとか体調が戻ってきたので、今朝久しぶりに散歩に出かけたら色んな人から「最近見なかったからどうしてたんかと思って…」とか関西特有のフランクさで話しかけられるもんだから、気疲れた。こういう時は犬が代わりに「オバハンがねー、汗だくでねー、ウンコをねー、口から出してたのー。」とか喋ってくれたらいいのになあとか考えてしまう。