留守番の愛犬には可哀想な思いをさせている

どうもエアコンが壊れているようでございまして、3週間ほど前から設定温度を20度にしていても夫婦2人とも汗だくで夕飯を食べ、汗だくでテレビを見て、汗だくで就寝している状態なのです。もうなんていうかアンパンマンで例えたら「体が湿ってやる気が出ないー」みたいな感じで目がバッテンになってフガフガしておるんですけれど。えーっと…あり得ないですよね…設定温度20度でっせ?しかもずーっと電源入りっ放しなんでっせ?電気代食うのに暑いて!こんなん絶対あきませんやろ!
うちのボロ借家はエアコン据え付け物件なので、エアコンの調子が悪くなれば大家さんに言わないといけないという面倒くさいことこの上なしなのでなかなか連絡できていない。しかし暑い。暑すぎる。灼熱地獄である。もう早く涼しくならんか。