パチンコは適度に楽しむものです(パチンコ屋標語より)


やはり盆休み5日間といえども、相方が休みではないのでキャンプしたり海へ行ったり墓参りとかは夢のまた夢でして、残念なことにクソ暇なので適当に愛犬と遊んだらパチンコ屋へ涼みに行っておりました。
もうね、クソ負けたのが結論でございます。エヴァもゴルゴも北斗の拳も全部クソだった。特にゴルゴ13に関しては相方が「おっぱいのねえちゃん出るで!おっぱいやで!」と言うもんですから楽しみにしていたんですが、それはとんだガセ情報だったのでおっさんの奥歯3本ほど折ったろかと思いました。
母が「盆休みは出もせえへんから行くなや!」と例年の如く言っておりましたが、まさしく、それ的中な感じの無駄なお盆休みでございました。ありがとうございました。