さーらりとしたーずーつーうー

血圧が凄く高くなった日は後頭部がドーンと重い感じになったりすることはあるんですが、偏頭痛に関しては無縁な生活を送っておりまして、眼精疲労でもPMSでも頭痛を経験していないのに一昨日から右側のやや後ろ側の脳がビービービリビリと何かの拍子で時々激痛が走りまして、なんだか不安でオシッコだだ漏れそうです。
偏頭痛持ちの方はこんな激痛に度々見舞われてるなんて思うと震えてきます。だけど、私のこれって偏頭痛なのかどうなのかって言われるとよくわからないので病院へ行ったほうがいいのかしら。幸い手の痺れとか無いのでバファリン買って飲めば治るのかな。やだん、怖いわ。脳ミソ痛いって凄く怖い。