高額なんですよなぁ

使っているスマートフォンXperiaさんがもう使い物にならないくらいになってしまいました。
このXperiaーarcさんは購入してまだ2年も経っておらず来年の4月頃でやっと使用期間が2年になるのに、昨今のスマートフォン需要が高くなったせいか色々と時代遅れなところがありまして「こんなはずではなかった」と下唇を思いっきり噛んでおります。
何が悔しいってね、内蔵メモリーっていうんですかね、パソコンでいうハードディスクの部分の容量が小さすぎましてね、全然アプリが入らない。 今発売されている機種の容量は32GBだとか64GBですが、私のXperiaさんは400MBなんですよね。アホか。 なのでアップデートもできない。そして常に容量を考えて操作しないといけないというストレスが溜まる。そして泣ける。
使っていた写真アプリの「Instagram」が1ヶ月前くらいに不具合を起こし、とりあえず使わないようにしてたんですけど、やっぱり使いたいので今日使ってみたら、容量不足になってメールは届かないし再起動ばかりしていて、なんかもう、これを購入した時にタイムスリップして「ちゃんとメモリー容量を確認するんですぞ!後々困るから!」と言いたい気持ちになった。