飲めないのにブランデーの入ったグラスを揺らしてみたい

1年くらい前に旦那が「バスローブが欲しい」と言うもんですから、結構高価なバスローブを買ってあげたらとても喜んでくれて、暖かくなる季節まで洗濯しながら着ていたんですけれど、やはり1着しかないために段々とヨレヨレになってきてしまいまして「うーむ、こりゃもうひとついるなぁ」と思っていた時にたまたまニトリへ行きましたら、マイクロファイバー生地のバスローブが1490円で売っておりまして、「なにこれ、安すぎる…」と思いながら物は試しとひとつ買って帰って旦那に「これ、替えに使ってみて!」と言ったら「別にいらんよ、俺はこれでいいから!」と言うじゃないですか。仕方がないので自分で使ってみようとお風呂上りの全裸にバスローブを着てみたら、素晴らしきかな初バスローブ。
値段だけに生地はペラペラですけど、軽くてフワフワで全裸でも温かくて、もうたまらなく気持ちいい。休みの日は全裸にバスローブ姿で過ごしたいくらい。しかしアレですね、バスローブってなんかエロいイメージなんですよね。なんかね。私だけですかね、こんなこと考えるの。