バットマンの感想です

ダークナイト、面白かったー!
すいません、ネタバレを考えずに書きますが、ジョーカーが極悪過ぎてゾクゾクした。ナニあのバットマンとの駆け引き、心理戦。あのジョーカーはヒースさんが演じたから凄いのだろうか。ヒースジョーカーで続編が観たい気持ちで一杯なのですが、それはもう叶うことのない願望で残念です。
それから途中でゴードン警部が亡くなった瞬間、えーっ!?ナニーッ!?監督はゴードンさんを殺したのかー?!と目ん玉飛び出そうになりました。…が、後になって、えーっと…やっぱその辺はクリストファー・ノーラン監督ですよねー、そうですよねー!そんな訳ないですよねー!アハハ!ってなりました。(観てない人が読んだらサッパリな書き方だなあ)
さて、素晴らしいケツあごで有名な(私の中で)アーロン・エッカートさんことトゥーフェイスですけど、なんていうか、後半辺りからトゥーフェイスでバンバンいってもし続編とかあったらバットマンとジョーカーとトゥーフェイスの三つ巴になるのかと思いきや、最後、ウ…ウソやん…ってなった。ケツあご男爵アーロンさんが…チクショー!って思ってしまった。もう続編作らないつもりなのかなあ。