AFRIKAプレイ日記(カバのあくび)

カバのあくびに一苦労した。私は茂みに隠れたつもりでカメラを構えていたんですけど、実際は全然隠れていなかったらしく、警告画面になってあたふたしてたらタックルされて気を失いました。しかも2回もタックルされてあひぃ…。
最初、気を失ってベースキャンプに戻っても別に死ぬわけじゃないし大丈夫なんじゃね?と思って余裕ぶっこいておりましたが、その日の朝から気を失うまでに撮った写真がカメラに残っているはずなのに全部無くなっていてギャア!なるほど、こんなリスクがあるんですね。それで、2日間かけてカバのあくびがやっと撮れたんですが、ビビったせいもあって、もうカバが小さくて小さくて物凄く納得いかなかったんですけど、評価Bを頂きまして…えーっと、なんか緩いなあ。