あちらこちらとブログを拝見していてコメント欄に色んな人たちから毎日のように
ズラズラズラ〜殿馬ズラ〜って書かれてある上にひとつひとつ丁寧に返事をしているブロガーさんを見る度に
「スゲーなぁ。疲れそうだ。」って思ってしまう。
自分はできたらメインの方もコメント欄を消してしまいたいほどの引っ込み思案なんで
ネットコミュニケーション能力は皆無なんだと思う。
お世話になっている方の記事に物凄く共感してもかなり勇気を振り絞って1時間ほど
コメントを練りに練り込んで考えたくせに「たった1行かよ!」という按配なんで
結局、送信ボタンを押せずに撤収してしまう。


いつも拝見させていただいている方々へ。
もし、ここをお読みになっていたら「こんな性格で申し訳ないです。」とお詫びしたいです。