歓送迎会ダイジェスト(1次会編)

・まず、専務が20分遅刻
・開始1時間で常務がベロベロに酔っぱらう
・アホほど鶏の唐揚げを注文したのに一瞬でなくなる
・エロ親方が新入社員に向って『おっちゃん達と4Pしよか?』と言い出す
・なんでか知らんけど、生理の話題になる
・みてくれがヤクザな親方が私のカシスソーダを欲しがる
・みてくれがヤクザな親方が料理をそっちのけでイチゴパフェを注文する
・みてくれがヤクザな親方が『30分たってもイチゴパフェが来ない。』と拗ねだす
・イチゴパフェがやっときたが、皿の上にアイスクリームとイチゴがちょこんと乗っているものだったので、
『俺の欲しかったのはこれやない!喫茶店にあるやろが。あんなヤツが食いたかったんや!』と食べきっといて
また拗ねだす。
・毎回、終わりに一本締めをする意味がわからん。