ほのぼのしてそうでしていない日記

soy-bean2013-07-01

今日は友人たちと「ハーベストの丘」へ遊びに行ってきました。ハーベストの丘は関東でいうところのこじんまりとしたマザー牧場って感じでしょうか。目的は牛の乳絞りだったんですけど、行ったら定員オーバーでできませんでした。でも手作りヨーグルトアイスを作ったり、ちょっとした動物にエサをあげたり、あとは石窯ピザ食べながらダラダラとあーでもないこーでもないと喋ってばかりいました。
小動物にエサをあげている時にウサギさんの交尾に出くわしてしまいまして、今年で35歳になるオババン4人が放っておきゃいいのにわざわざそのウサギさんを囲んで「わー見て!凄いな。ヤッてんで!ヤッてる!」とか「あら、やだ、可愛い顔して腰振りまくってる!」とか他にも色々ゲスなことを言ったりしていて、思わず私たち汚れてんなぁってウサギさんに罪悪感を感じてしまいました。あと、会話で友人が「なんかなぁ、聞いた話なんやけどなぁ、女って45歳くらいになったら子供が産めなくなってくるのが近付いてくるから本能的に子孫を残そうと性欲が止まらへんくなって色々凄いねんて。もう性欲が爆発すんねんて。10年後、アタシたち若い男の子をはべらかしてたらどうするー?ゲヘヘ。」って言っていたので、なんかもう私セックスとか興味無いんですけどなぁと言ったら、そういう人ほど絶倫になるんやで…とニヤニヤ笑いながら言われたので「みんなサイテー、欲求不満のおばちゃんたち下品やわ。死ぬまでズボズボ、ヤッてろ!ウンコチンコマンコ!」と思ってしまったので、どうやらやっぱり私が一番下品な女でしたわ。グヌヌ…。