そしてもう朝ですわ

携帯電話の機種変更をしました。ドコモのXperiaアークからXperiaエースになりました。機種表記はSO-04E。発売されたばかりの新機種を買っちゃった。ひでぶ!でもエースってなかなかウルトラマンみたいな名前で格好いい。使い勝手が良くてメモリーも大きいので替えて良かったと満足しております。
しかしですが、携帯電話のことが発端で夫婦喧嘩に発展してしまいまして、私の怒りの原因はくだらないので割愛しますが、私が怒り狂って暴言を吐いていた時に向き合っていた旦那のアゴに大きな蚊が止まりまして、その時私は頭に血が昇っておりましたから蚊のことは眼中になかったのですが、蚊が全然旦那のアゴから離れないのでなんか無性に気になりはじめまして、怒り口調で「もう何?!なんかアゴに蚊が付いてんで!」と言ったら情けない顔した旦那が「ふえぇ…何…?!」と手探りでアゴを触った指が蚊をジャストミート。蚊がブベラッ!って感じで鮮血を出して潰れた。
それからというものの、潰れた蚊と広がった血が顔に付いている状況とその状況がイマイチ解っていない旦那の表情とかが色々相まってなんかもう笑いのツボに入ってしまい、笑い転げて夫婦喧嘩が終了した。いや、本当に私、メンヘラやわ。病的に感情の起伏が激しいですわ。