ペーパー問題

毎年のことではありますが、4月は旦那と私が携わっております建築業界は小休止しておりまして、4月に入って2週間過ぎましたけれど旦那はその内の2日間しか仕事へ行っておりませんで、もうほぼニート状態なわけです。
それで今日、私が仕事から帰るとすぐにお腹が痛くなってウンコを催したくなってしまいまして、急いでトイレに駆け込み脱糞して一息ついてお尻拭こうかとトイレットペーパーホルダーを見たらペーパーの芯だけ…。ホルダーカバーにペーパーのストック無し…。とりあえずホルダーのフタみたいなのをカパカパしてみたんですけど、やっぱり無いよね。あぁ詰んだ…。将棋なら詰んでも「参りました」で終わるけど、こっちはウンコしとんねん。しかも柔らかいほうのウンコな。「参りました」だけでは済みませんねん。
仕方ないので、トイレのドアを少し開けてグータラしてる旦那に「すいませーん!紙ください!紙くださーい!」と言ったら、ドアの隙間から箱のネピアティッシュをねじ込んで来やがった。「トイレットペーパー持ってこいよ!」と突っ込んだらゲラゲラ笑いながら逃げて行きやがった。でも紙には違いないのでそれで済ませてトイレを出たら旦那が「俺、今日ウンコいっぱいしてたから紙切れてしもてたなぁって思ってた」って半笑いで言っていて、あぁこういう感じが受け付けない嫁はこのタイミングで頭を鈍器でカチ割るんだろうなと思った。
今まで口を酸っぱくして「自分でトイレットペーパーが切れたら補充しといて下さいね!!」と言ってるのに、気を付けてくれたこと一度もないので非常に困っている。私も一応、苛立たしさからわざとトイレットペーパーを補充せずに旦那が催してるのを確認してみるんですが、おっさんには全くきかない。なんなら私も呼ばずにズボンを下げた状態でトイレットペーパーをしまっている棚まで平気で行きよる始末。おっさんは無敵だ。