これ入力してるの11月2日なんです

もうすぐ日付が変わりそうな時間にあっさりした文章で日記をまとめようとしていたんですけれど、考えれば考えるほどダラダラでクドい文章になってしまって、ああーん!もう!あはーん!日付変わってるやーん!ってなっていたら入力してたのが全部消えて、スマホ、カチ割ったろかと思いました。
上げようと思っていた内容を簡潔に書きますと、猫派と犬派と分けたりしますけど私は昆虫以外の全ての動物が大好きなので、「猫派」「犬派」「足の数4本以下派」のカテゴリーを追加してほしいのになぁ。っていうことをチンタラ書こうとしてました。なんていうかね、これ見てあっさりな感じで書けてるやん私…って思っている次第なんですけれども。なんかね。