長渕ファンはおしっこのことをションベンと言います

先日、年も押し迫るこんなときに持病の定期検診へ行ってきたんですけども、どうやら降圧剤を服用していてもなかなか血圧をコントロール出来ずに暴走しておりまして、主治医のおっぱい先生も頭を悩ませた結果、利尿薬を追加されてしまいました。先生からは「早く痩せて欲しいんやけど…」と言われたんですけど、なんかやんわり苦笑いで流したった。すいません。
それでとりあえず薬を飲んでみて数日経ったわけでありますが、やはりオシッコが凄い。量も回数も勢いもシャアァァ!って感じでして、和便器でオシッコしたら勢いありすぎて便器からはみ出してしまって「あああ…!ここ会社!会社の便所でこれはアカン!恥ずかしい!」って焦ったもんね。何これ。でも悲しいことにオシッコの量とは裏腹に血圧下がらない。何これ。私どうなっちゃうの。