自宅用のパソコン買うべきかな

携帯電話をスマートフォンに変えてからここの更新が滞っておりましたけれども、その理由が単純に「更新入力しにくい」でした。なんかね、私、はてなダイアリを閲覧する時はスマートフォンに最適な画面で見ていたんですけれど、更新する時はその画面から一旦PC版の画面に戻して編集していたので、なんか前の携帯電話の時よりもっさいなぁと嘆いておりました。
でも、はてなさんが簡単に更新できる仕様にしてくれたので、濡れた!オバハンはジャングルをだだ濡らしちゃったよ!てやんでぃ!あとは、スマートフォン用の画面で閲覧してもカウンターにログが残るようにしてほしいです。なんだか寂しい気持ちになりやす。