父、家に帰る

父が今日、退院することができました。
退院時の体重が事故発生時よりも10kgも痩せたということを聞いた瞬間、私の痩身ブレイン反応がキュピピピピィーーン!と、けたたましく警告音を鳴らしまして「タイヘンデス!アケミサン、タイヘンデス!イマゲンザイノ、オチチウエノ、タイジュウハ…40kgデス!」と教えてくれました。たまりませんよ、父の体重が私の体重の半分だなんてあり得ない!あり得ないんだぁあぁ!(砂浜を全速力で走りながら阿鼻叫喚)
あの…その…私も父のDNAを受け継いでいるはずなんですけど、これっぽっちも恩恵受けませんねんけど、なんでや。食べれば食べるだけ身に付く。アホか。しかも、今日は家族全員で父を迎えに行ったんですけど、何故か魔がさしてモンスターハンターのTシャツを着ていったのでビックリするほどガリガリガリクソン腐女子でした。バカか。
まぁそんなどうでもいいことより、父が快方に向かっていってくれているだけでも嬉しい限りです。