Mrs.ロンリネス

相方が今日から静岡県浜松市へ出張に行った。エントランスの大庇の鉄骨を塗り替える工事で1週間から10日間くらいかかるんだそう。
毎度のことながら、少し寂しくて心細いせいか眠れないこと必至です。犬も遊んでくれず、グーグー眠ること犬の如しです。犬は何故かしら私といると落ち着くのかつまらないのか眠ってばかりです。相方がいるとソワソワ落ち着きなく動いているのに変な犬である。
とりあえず、寂しさを紛らわすために鼻クソ食べながら睡魔が来るまで天井を見つめたろかと思いましたが、いい年した女が鼻クソは食べたらアカンやろと自問自答しつつ、結局モンスターハンターアドホック・パーティーで知らない人とチャットしながら狩りをして遊んでいます。知らない人達は良い人ばかりで結構居心地がよかったりするので、私ってば気持ち悪いなぁって思いながら夜が更けるのであった。