携帯電話を変えた

携帯電話をスマートフォンに変えました。なんだかしょっちゅう携帯電話を変えている感じなんですけど、何でもっと早くスマートフォンにしなかったんだろうって使って初めて気付きました。とにかく自分にすごく合っているみたいです。それで、端末はXperia-arc(SO-01c)なんですけれど、操作性も通信速度もかなり速い。もうサケサクのビューン!です。あと、予測変換も賢い。何度か試してみたんですがどうも私は携帯打ちのキーボードに馴染めないようでして、パソコンと同じ普通のキーボードで両手打ちすると自分でも驚くほどかなり速い。10年近く携帯電話を持って文字打ちしてきましたけれど一番速いんじゃないしょうか。今までいろんな人からスマートフォン使っちゃったらもう前の携帯に戻れないよと訊いていたんですけれど、私も戻れませんね…こりゃ。