ほぼ日ふうに


お久しぶりです。犬です。
これはオバハンが道路の真ん中で四つん這いになって犬を撮った写真です。
オバハンは「こんしんのいちまい」とかなんとか言ってました。
あと、「チーちゃんの瞼から眉間のところってラオウに似てるよね」とか
言ってたんですけど、意味がわかりません。全てにおいて、きっと、アホです。


そんなオバハンは最近悩み事を抱えているようです。
どうやら去年の12月に犬の弟が生まれたみたいなのです。
その弟を引き取るかどうしようか、毎日、毎日、体を揺らしながら悩んでます。
よくオバハンに尋ねられるんです。
「チーちゃん、弟欲しい?」「弟がうちに来たら仲良くできる?」
「チーちゃんはヤキモチ焼きやからストレス抱えてハゲができちゃったりする?」
とか、凄く色んなことを尋ねてきます。犬は全然分からないです。
お父さんもオバハンに「引っ越しもあるし何年か後でもええんちゃうか」と色々諭してました。
それでも、オバハンは毎日悩んでるんでしょうね。頑固だから。