もう人間としてどうかという話

すみません、汚い話をまたするんですけども。
私、ほんと30歳過ぎた辺りからお腹がどうも弱いようでしてすぐお腹を壊します。それで、下痢止めの薬が最近よくCMしておりますが今までそういう類いのものを全く飲んだことが無いのですが、アレってどういう仕組みなのか私の中で理解しがたいというか腑に落ちないというか、率直に書くと「ウッ!!お腹が痛いわ!アアーッ!無理っ!」となって薬をササッと飲んだところで、直腸から肛門へと移り変わろうとしている私のアレはこの切羽詰った状況で漏らさずにいられるのだろうか…ということなんです。結局、薬飲んだところでグリュグリュ鳴ってる腹痛は治まっても肛門付近のアレは納まらんですよね?そして私のアレは挟むか漏らすかのどちらかですよね?あ?なんかもう全然解らない…と思ってヤフーの知恵袋さんを見たら、普通に私と同じ考えの人がいて笑えた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144907651
まあ、お腹の弱い人は常にリスクを背負わなくてはいけないということですね。