マリービスケットサンドアイスとおっさんと私

[rakuten:takaoka:10021518:image]
この暑い夏の日には、あるアイスクリームの争奪戦になります。そう、森永製菓の「マリービスケットサンドアイス」です。家族構成は夫婦2人しかいないのにこのアイスを買って帰った日には必ず争奪戦になる。そして私が完膚なきまでに敗北するのです。
このマリーアイス、1個の大きさは小さいですが1箱に6個入っております。名前のとおり甘めのバニラアイスを森永マリービスケット2枚で挟んでいるという、それはそれは美味しいものなんですが、相方は1個食べたら「ハイ、おしまい」とはならず食べ始めると2個3個と食べるので、必ず「残しといてよー」とは言っているんですが2日間で1箱を完食しやがる。
そして昨日は1日で1箱6個を全部食いやがったという記録をたたき出したので、もうそのハゲ散らかした頭の髪の毛をブッチンブッチン毟り取って眼鏡も叩き割って、パンツ剥ぎ取って四つん這いにさせてお尻の割れ目を無理矢理広げて肛門の周りのケツ毛もブッチンブッチン毟り取って「うががぁあぁあああ!!」ってエヴァ初号機みたいに…って、吠えてません。そんなこと全くやってない。でもこの夏、1勝59敗くらいの成績なので格闘技家に例えたならば夢を諦めるレベルなので、まぁ、こういうこと1度くらいはやってみたいという妄想はあるんですけれど。