ただの自転車自慢な話

日常生活の移動手段がピンクのママチャリから黒の犬チャリへと変わりました。こんな感じでペットを乗せるためだけに作られた自転車です。

自転車デフォルト

運転イメージ


えーっと、犬自転車に乗り換えて5日が経ったというものの、まだ一度も愛犬を乗せていません。今はとりあえずリアキャリアと後ろカゴを付けてカスタマイズしましたので、犬用というより買い物用になっております。
昔、先代の愛犬をママチャリの前カゴに乗せてウロウロしていたら見知らぬおっさんに「ねえちゃん、犬は歩かせなアカンで!」と言われたことがあるんですけれど、やっぱり少し遠出するときには歩くわけにはいかないし、これはとても便利そうです。でもタイヤが20インチなのがちょっと不満。なんかちょっと小さい。あと高価な代物でして、この自転車の値段でちょっとした地デジ用テレビとかちょっとしたエアコンとか買える金額なのですが、自家用車を買うよりかは安いのでなるべく後悔しないようにしております。

 
倒したネピアデラックスも前カゴにスッポリ、余裕です。バラバラになるまで乗ってやるかんね!