泣いて泣いて泣きつぶれて眠るまで泣いて

「ほぼ日」の「はなちゃんの夏休み。」というコンテンツの今日の日記で泣いた。なんでこんなことで泣くんだろうと自分でも思うんですけど、泣いた。
たぶん数年後、私も石田さんと同じ気持ちになるんだろうなあと思うんです。どっちかっていうと賢くない犬を飼っていると余計にそう思う。
先日、CS放送スターチャンネルで、たぶん私は泣くんだろうなと思って避けていた「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」がやっておりまして相方が観ていたので仕方なく観ていたら、やっぱり号泣した。のび太君ばりにうわわああわわああーーん!!と泣いた。そしたら犬が心配そうに私の涙をベロベロ舐めて拭ってくれたので余計に泣いた。涙を拭っても拭っても出てきてイラッとしたのか今度は私の鼻をかじりだしたので、なんていうかカオスになった。犬猫の映画なんて観るもんじゃないな。

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと [Blu-ray]

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと [Blu-ray]