ちぎれちゃったら大変です

今朝、「犬に乳首を噛まれた」とツイッターしました。左の乳首、痛かったです。
噛まれた経緯を辿ってみました。朝の散歩から戻ったと同時ぐらいに相方が仕事へ行ったので、私は犬の足を洗ってついでにシャワーを浴びて出てきてそのままパンツ一丁でゴロ寝。なんか今暑いから凄く気持ち良いんですよね、そういうことするの。そしたら、愛犬が近寄ってきて甘えながら体を寄せてくるので、「ジェットモグラだー!」と言いながら愛犬の横腹に私の頭をグリグリーッ!としたら凄い喜んだので、その流れで「チーポンマン!マッスルドッキングだ!」と寝ながら愛犬の足を取り、調子に乗ってマッスルドッキングを強要したら怒って無防備な私の乳首を噛んだ次第であります。
あー…、完全に私が悪いな…。