SPチー

最近感じてきたんですが、愛犬がどうも私の警護紛いなことをするんです。先日、愛犬と散歩に出掛けた時に飼い主さんとコーギーが近づいてきたので挨拶をしていたら、コーギーが私に触りたいのか凄く近づこうとしてきたんですが、すかさず愛犬がスーッと「ノーノー!触れたらノー!」と言わんばかりに間に割って入ってきて、かなりコーギーを苛立たせてました。それだけじゃなく、私に近づく犬は必ず無言で割って入ってくるので面白い。
あと相方が出張から帰ってきたんですが、私と相方が引っ付いていたら間に入ってきます。相方と同じ布団で眠るときも間に入ってきます。「これじゃセックスできない!」と、おっさんが嘆いておりました。(私はどうでも構いません)