ナノイー

先日、愛犬にドライヤーを破壊されましたので買いに行きましたら、いっぱい種類がある上に金額もピンキリであるんですね。ビックリした。まさかドライヤーを買うのに1時間も売り場の前で悩むとは自分でも思わなかった。
それで結局、パナソニックのナノイーとかいうのが型落ちなのか知らないですけど破格(でも他のメーカーより高い)で売られていたので、物は試しと買って使って4日目なんですけど、凄いねナノイー。ナノイー凄い。今までと同じシャンプー・トリートメント・タオルドライ後のトリートメントなのに、断然ナノイーで乾かした髪の毛のほうがツルツルサラサラで驚きっぱなしです。これがなくなったらたぶん死ぬなぁ。