ちょっと仕事が忙しくなったので

愛車(いつだってピンクのママチャリ)でちょちょっと走らせたら到着する小洒落たベーカリーレストランへ相方と行きました。ベーカリーだけにパンが食べ放題なので、パンが大好きで大好きでたまらない私はメインディッシュはそっちのけで焼きたてパンを貪り食べておりますと相方はいつも残念なというか納得いかない顔をします。まあ、相方はパンがあまり好きではないいつだってライス一筋なおっさんなのでパンの美味しさを伝えようにも根本が違うから敢えて何も言及しません。美味しいもんは美味しい。ただそれだけ。ただ相方に『パンばっかり食ってパスタ残すのはいただけぬな。』と言われたのは反省します。ごめんなさい…。