最悪であーる(かなりの愚痴を書きます)

風邪ひいた。正確にはうつされた。凄くしんどい。
後輩が風邪を引き、口を覆うことなくゲホゲホしておりまして、嫌でも仕事の相談を受ける度に彼女のゲホゲホを面と向かって吸引してたのでなんだかなぁ。
こんなに暑いのに風邪を引く要因が見当たらず、もうこれしかないとしか考えようがない。
専務が後輩に『そんなに咳き込むんやったらマスクせぇやの。』っつってたんですけど、『誰かにうつせば早く治るなかぁと思ってあはは。』とかなんとか言ってたのでムカついた。ムカムカした。ムッカー!
とりあえず、迷惑をかけるなぁと思ったら常識的に周りを気遣うべきだと思うんですけど、きっとそれすらも思わへんのやね。そんな行動するんDA・KA・RA!