今日のできごと

今日は持病の定期検診だったんですけど、相変わらずの血管浮き出ない腕のせいで1回目は注射針を刺したものの採血できず刺したまま針を動かして血管を探したものの見当たらず看護士さん断念。
2回目はだいぶ叩いたり押したりして血管をみつけた場所が腕の側面でして、血は採れたけど激痛でした。悔しい。
主治医のオッパイ先生はご機嫌麗しゅうな感じでした。それと、病院に着いて待合室で上着を脱いだとき向かい側にいたかなり高齢なお爺ちゃんが私のオッパイをガン見してました。刺激が強すぎてその場で痙攣してポックリ死んでしまったらどうしようかと凄くビビった。


~ここから妄想~
「キャー!お爺ちゃんが!倒れた!しっかりしてお爺ちゃん!」
「ガガガ…。オ…オ…オッパイ…ツン…ツン…しt…ガクッ」
「お、お爺ちゃーーん!せんせーい!」


ってなったらもう私は逃げるしかないな。