おデブのツーショットを公開します

先日の日曜日に相方を連れ立って犬の散歩に出掛けました。その時に見知らぬ人からよく声を掛けられた言葉が「まぁ!ワンちゃんとママ、よく似てるねー!可愛いねー。」でした。「なんじゃ、ワレ、どういう意味じゃコラ。あ?」と思いたくなりましたが、可愛いねーと言われたら「あはは、す、すいません…こんなんですけど、すいません…気を使ってもらって、す、すいません…」ってなります。
まぁ、顔じゃなくてデブなところがよく似ておりますよな。先日、愛犬の体重を測ったら9.1kgでした。標準体重が6kgだと思うので、かなりのおデブです。私もかなりのデブでドム体型です。ジェット!ストリーム!アタァァァァックッ!