頑張って節約生活か

以前「自宅から目と鼻の先に新築マンションが建設中で理想にかなったマンションだったら引っ越したいなぁ」と書いたわけでございますが、結論から申し上げると、素晴らしく理想的なマンションだということが判りました。
その新築マンションを監理している不動産屋さんの担当さんが自身のブログで情報を載せていて、「内覧予定のめどがつきましたから入居ご希望ご検討の方はお電話まってまーす!」とあったので、見事に釣られて電話してみました。
担当さんから決まっていることを丁寧に教えて頂きまして、高水準の住居設備に加えてペットの環境も重視した賃貸マンションのようで、1階フロアには犬専用のグルーミング施設とドッグランスペースがありますとのこと。しかも家賃が最上階角部屋でも今のボロ借家と変わらないというね、複雑な感じです。
なんかね、もう相方も私も今の段階で契約する気満々で、竣工が来年の3月だというのにウキウキしてますわ。