ほぼ日ふうに

[:H300]


犬は大人しいです。1年前に比べれば、驚くほどおねえさんになりました。
昨日、おとうさんが小さい冷蔵庫の霜取りをしてました。
オバハンがこういうことが苦手だのとどーのこーの言って放ってるから、
氷みたいなのがガチガチのガビガビに付いてるんだっておとうさんが言ってた。
犬は一生懸命、霜を取ってるおとうさんをジッと見てました。
おとうさんが取った大きな氷の塊から粉チーズの容器が出てきて、
それを見たオバハンが「えいきゅうとうどから粉チーズの化石がでてきたー!」と、
アホっぽく言ってたんだけど、犬には意味がサッパリ判りません。
あと、おとうさんって、スネ毛薄いよね。