例えるなら少年アシベのワンさんみたいです

髪の毛をバッサリ切りました。バッサリと適当な表現ですが、詳しく書けば20cm以上の長さを切って短くしました。いつも切ってくれる美容院の店長さんのアシスタントさんに「あけみさんは何フェチですか?」と聞かれたので、即答で「アゴが割れてる人が好きなんですよ…。」と答えたら「そういう人、初めて聞きましたあ!」と店中の人に爆笑されました。ああ!恥ずかしい!ああ!
それで、髪の毛切って今日出社したら下請けのおっさん達から「髪型だけ滝川クリステルみたいやな!髪型以外は全然違うけどなっ!勘違いすんなよ!」と言われたので、ああ!恥ずかしい!ああ!そんなふうにオーダーしたつもり無いのに!ああ!
あと、「滝川クリステル」を「滝川栗捨てる」と変換する私のパソコンどうにかならんか。