更新できてなくて…梅雨

雨の日も風の日も夏の暑い日も冬の寒い日も、どうやら私は朝の4時30分前後に叩き起こされるようです。愛犬に。
それから楽しく愛犬と散歩。1時間30分〜2時間くらい。
愛犬は帰宅後、ごはんを食べて深い眠りに。私は出勤。


と、まぁ、このように殺されそうな朝のタイムスケジュールなんですが、これのおかげか体重がグン!と減りました。ですが、最近、愛犬が食べたものを吐き出す、ごはんを食べないを繰り返したので本日病院へ行って参りまして体重測定しましたら4月が7.8kgに対して8.4kgに増えてました。(標準体重は6.5kgくらい)
先生から突きつけられた言葉は「食べさせすぎ」「肥満」「こうやって触っても背骨が分からないでしょ?」「ごはんはかなり少なくてよい」「運動量を増やす」でした。ショックすぎて、おかあさんは泣きそうです。