結婚8年目のメール(千葉出張1日目)

09/10/18 23:30
To 旦那さん


お疲れさま
今日、新大阪のジョーシンモンスターハンターのダウンロードがしたくて母さんと行ってきたんやけど、途中で私の自転車の後輪がパンクしたから三国の商店街まで行って直してもらってる時に旦那さんから連絡をもらったっちゅう次第です。そこの自転車屋のおっさんが親切にパカパカの前カゴを直してくれました。
旦那さんは今、何をしてますか?チー坊ちゃんは今、スヤスヤと眠ってますよ。なんだか布団の上で寝るのが気持ちいいことを覚えたみたいです!
明日から、仕事気をつけて頑張って下さいね。では、おやすみ〜

09/10/18 23:52
To あけみさん


ふううんん!
テレビ見てて、うとうとしておりました。
こっちに着いてから、しばらくしてから外でめし食って、適当その辺をぶらありして、ファイトクラブしてホテルに帰ってからうとうとしておりました。
ま、ちゅう次第あぁりまぁあす。
では、おやすみっちゅうことで!

相方は機嫌が良いみたいなのでよかった。オッサンなので、たぶん「ー」(横棒)を出す方法が解らない感じがプンプンする。面白いので指摘しないんですけど。