母に言わせてみれば「お前たちは贅沢だ」だそうです

スカパー!e2の基本パックにスターチャンネルパックとサムライTVにも加入して2ヶ月経ちまして、加入当初は『入ってみたのはいいが案外観ないんだろうな』と思っていたのですが、えーっと…もう、テレビをつけたら殆どCS放送ばかり観ている。CS放送が無いと非常に困る生活になっておる。
時間があれば相方がサムライTVを観ており、そこで初めて大日本プロレスを知って『もう血まみれにならないで下さい、蛍光灯を粉砕しないで下さい。』といつも不愉快になります。でもそこに熱烈なお客さんがいるので人気なんだろうなあと。みんなドSとドMなんだろうなあと無理矢理納得してます。