見た目は女、頭脳はおっさん!

ゲームセンターの閉店時間まで麻雀格闘倶楽部をしてました。
うすらぼんやり打っている時に、ヘボ手ながらドラもあるしとリーチかけたら一発ツモ和了してしまい、いつもリーチする時に自動和了に設定しているんですが、和了すると同時に激しい雷鳴が鳴り響いたので私の心臓ドドドドドキーン!ぼんやりしてるから思わず死にそうになった。ってか、なんで雷落ちるの!?この落ち方は三倍満?とガクガクしていたら、カンしたのが裏ドラ入って「リーチ一発メンゼンツモドラ9」で和了ったようでして、私の実力ではごく稀なことが起こってしまい、「わしゃ、福本漫画か!」と思いました。まあ、その他がグダグダでメタメタにやられて泣きそうだったんですけれど…。