昨日あった出来事

昨日の朝、社長と社長Jr.が見積に関して激しい喧嘩をしてた。社員がいる目の前で。凄かった。


『なんやとー!?おどれ(お前)誰に向かってそんな口きいてんのじゃ!』
『お前や!』
『もうええわ!出て行け、もうお前は出て行けっ!!』
『解ったわ!こんな会社、俺辞める!こんな変な会社最悪や!』


激しい言い争いの後、社長Jr.はそう吐き捨てて会社を出て行きまして帰ってきません。今日も。部長から聞いた話によりますと、今朝、1週間の休暇届が置いてあったらしく、当分の間出勤しそうに無いみたい。私、この夏から始まる社長Jr.の仕事を手伝うことになっているのに辞めるだの一方的に長期休暇だのって、ちょっと無責任だなあと思ってしまった。打合せとかあるだろうに。あと、社長にというか父上に向かって『お前!』と言える息子さんに正直驚いた。