健康診断の結果がきた

あの、あの、鬱になる結果で体の震えが止まらぬ。精密検査をしないといけないレベルみたいなので死ぬんか、ワシ死んでしまうんか。
えーっと、胃にφ6mmのポリープがあるんだって!(これが一番凹んだ。ポリープって胃潰瘍でもないの?ガン?)
あと、2日間で採った1日目のウンコに潜血反応が出たんだって!(いひゃあ!毎日ウンコ出てるのに大腸に問題が?いや、たぶん痔なのかもしれない。ウンコが毎日それなりにデカイから肛門がパクッとなったのかもしれないですが)
それから、尿酸値高いって…通風になってしまうのか…!
あと、肥満やら高血圧やら書いてあって、いや、あの、私30歳になったばっかりなのにこれだけ見たら50歳代くらいの身体の劣化具合なんですけれど!怖いわ…。