貴方も結構凄いよとも言われますが

さすがに29歳差はないなぁと。私の29歳上だと父と同い年になるので白目剥きました。
まあ、17歳差も痛いというのは承知の上なんですが、なんていうか、弟が未だに私達のことをどう思っているか知らないでいます。よそよそしいのは常なので良くは思っていないんだろうなぁ。
実際、私も一時期、弟が9歳年上の女性と付き合ってるみたいと母から聞いた時に違う意味で複雑になった。『もし、結婚でもしたらどうやって対応したらいいの?お嫁さんに!妹なのにかなりお姉さんやん!』とガクガクしていたのだけど破局したのでホッとしたのを思い出しました。なんちゅう姉なんだろな、私って。…っていうか年増の女性をフッたかフラれたかは知らんが弟スゲーと思った。
しかし、次は次で13歳年上の人とか連れてきたりする可能性も考えられるので、相方同士のほうが年齢が釣り合うんじゃね?とかをふと思いついたりする。変な姉弟