今日も

からあげクン食べた。柚子ポン酢味。あんまり柚子の味もしなかったし、ポン酢の味もしなかったんですけど、こんな感じなのでしょうか…。私にはどうしてもレギュラーのような味がしてならないのですが、嫌な予感は外れていて欲しいものです。
近所のローソンは時々、店員さんがすべて熟女タイムという地雷がありまして、今日、からあげクンを買いに行った時がまさに熟女タイムでして、たぶんおばちゃん達、適当な感じで多いめに揚げたはいいが「あらー。どっちがどっちやったかなー。ちょっと分からなくなっちゃったよー。」とか言いながらロシアンルーレットからあげクンを作り上げたに違いないと、食べながら勝手な想像をしました。