ああ…なんてことだ…

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season」が欲しいかもしれない。
「1st Love」をプレイした時に『ああ…やっぱりこの手のゲームは苦手だ…。』と思ったにも関わらず、プレイしたいこの気持ちは何なのさ。明日が発売日ですが、近所のゲーム屋は前日発売をしてくれるので今日にも買いに赴けば手に入るんですけれど、困ったことに新作の場合だけ
「空箱をカウンターに差し出す」→「購入」
のシステムではなく、
「店員のおにいさんにしどろもどろで『○○のソフト下さい』と伝えて商品確認」→「購入」
になってしまうので、今、『アギャー!恥ずかしい!ウギャー!どう考えても「ととと…とき…とき…ときめき…メモ…メモ…セ、セカ…セカンド…DSのあたっ!あたっ!新しい…のん…で!」となりそうで恥ずかしくて買えねぇ!でも、やってみたい!』という激しい葛藤と戦っています。
ほんま、どうでもいい話なんすけど。