出て呪怨のモノマネしたろかと思った

最近、あまり眠れません。まあ、落ち着く時間が深夜なので仕方ないのかもしれませんが。
んで、昨日の晩というか今日に入った深夜3時前くらいに「魁!!男塾」のスロットアプリをポチポチしていたらようやく眠気が襲ってきて眠ったんですけれど、あれは忘れもしません4時33分に非通知設定の番号で携帯電話がガンガン鳴りまして、放っておいたら切れるだろうと思っていたんですけれど全然切れる気配がなくて、「なんでこんな時間に?」という恐怖と「さっき眠りついたばっかりなのに!」という苛ただしさの感情がワッと上がってきて、電源を無理矢理ブチ切ったった。それから目が冴えてしまってまた眠れず陽が昇りました。
あの電話は何だったんだろうか。明日も掛かってきたら気持ち悪いなぁ。また非通知っていうのが気に入らない。