諸々箇条書き

・残念ながら可愛い看護師さんがいませんでした。いませんでした。(イエモン吉井さんのJAMっぽく)
・タンクトップ(袖無し)ファッションをしている殿方が生理的に苦手なことに気付きました。
・毎日病院へ通う生活をしていたので、夕食を近くのファミレスでとったら担当してくれた店員さんが可愛い過ぎて(クリステル似)ガン見してもた。思わず『か、可愛いですね。』と出そうになったけど、ソッと胸にしまいました。
風林火山の小山田消えユスの回を逃しました。再放送も逃しました。まぁ、1話くらいいっかな…。
・半月ほど不摂生の繰り返しで激太りました。マドンナ先生にお、怒られる…!
・新総理大臣の下の名前が父と同じうえに漢字も同じなので複雑です。別にどうでもいいんですけど。