体調のことをダラダラ①

右足のかかとというか、土踏まずとかかとの間らへんがピンポイントで激痛が走ります。
腫れてるわけもなく内出血しているわけでもなく、打った記憶も無くて原因不明で怖い。
如いて言えば毎日徒歩で会社まで行って帰ってきているんですが、金曜日の薄暗い帰り道に私の後ろを物凄い至近距離でビタッとくっついてついてくるおねえさん(ミュールかパンプスの音がうるさかったから多分女性)がいて、怖くて足が耐えられないくらいの早歩きを15分以上続けてしまったくらいしか心当たりが無いのです。
あのご婦人は何だったんだろう。一度も振り返って見なかったし、気がついたら居なくなってたので不思議だ。しかし、痛い。腫れてないから剥離骨折とか疲労骨折じゃないだろうしなぁ。筋肉痛?んー?筋肉痛だったらふくらはぎとか別んとこになるやろうしなぁ。はて…血管が詰まってんのかしら…。